障がいのある方の就労を考えるフォーラム[2018年11月3日(土)開催]について

2018年9月13日

 「ICT(情報通信技術)を活用した在宅を含む多様な働き方の可能性」をテーマに、障がいのある方の就労を考えるフォーラムを開催いたします。
 現在、障がいのある人をはじめ、様々な理由によって職業的な困難にある人たちの存在が重要視されております。この現状を受け、東北地域でICTを活用した多様な働き方を展開している事業所の実践から学び、また全国でICTを活用した働き方でネットワークづくりを展開されている事業所からヒントを得て、東北地域における多様な働き方について、また、新たな就労の場の創出についてその可能性を考えるフォーラムです。多数のご参加をお待ちしております。

  1. 日時:2018年11月3日(土) 13:30〜16:30
  2. 場所:岩手県立大学 滝沢キャンパス 共通講義棟201講義室
    (岩手県滝沢市巣子152-52)
  3. 参加費:無料
  4. 申込方法:参加申込書に必要事項を記入し、10月22日 11月2日までにFAXにてお申し込みください。

    席に余裕がある場合は。当日参加も可能です。 当日参加可能です。

 

学部主催イベント

このページの先頭へ

Copyright © 岩手県立大学 社会福祉学部 All Rights Reserved.