岩手県立大学 社会福祉学部 岩手県立大学 社会福祉学研究科

社会福祉学研究科

NEWS新着情報・インフォーメーション

  1. Home
  2. /
  3. 学部主催イベント
  4. /
  5. 令和2年度 介護研修会〔令和3年3月14日(日)開催〕について

令和2年度 介護研修会〔令和3年3月14日(日)開催〕について

学部主催イベント

岩手県立大学社会福祉学部・岩手県介護福祉士会・岩手県認知症ケア専門士会共催で、介護研修会を行います。今回は「認知症の人中心のケアと家族支援」をテーマに、松本一生氏の講演会を行います。
どなたでも参加可能な研修会となっております。多数のご参加をお待ちしております。
※本講演会はオンライン開催となります。

1.日時
令和3年3月14日(日) 13:00~15:00(入室開始12:00)
※12:50までに入室完了してください。
2.内容
講演会「認知症の人中心のケアと家族支援」
3.申込方法
メールに必要事項を記載し、令和3年2月15日(月)までにお申し込みください。
※一時、申し込み先メールアドレスが使用できない状態でした。お手数ですが、12月28日までのあいだに申し込みをされた方は、再度お申し込みください。大変申し訳ありませんでした。
4.参加方法
Zoomを使用しますので、事前にアプリのダウンロードを行ってください。
3月1日までにURLおよびID等をメールにてお知らせいたします。
5.参加費
無料
6.定員
100名(先着順)

※詳細は添付のチラシをご確認ください。
※Zoomの使用方法および当日の機器トラブルなどについては、各自での対応をお願いいたします。